ブログトップ
Going "potty"...
って、実は“頭がおかしくなる”っていうニュアンスなのですが、ビニーと一緒に居ると私もかなり親バカぶりがエスカレートして“Going potty”かな?(笑)

c0052933_1721447.jpgブログをやりながらふと横を見るとビニーが苺ハウスの中で寝んねしているのを発見♡オモチャを枕にしてスースーと気持ち良さげにお休みになっておられます(笑)

c0052933_1751520.jpgいや〜ん、可愛い〜っ!更にズームインしちゃうわよ♪よっぽどお疲れなのかひたすら寝んねのビニー先生♡

c0052933_1774237.jpgそのうちウィ〜ンと伸びをして今度はお手手が枕の上に〜♡可愛い肉球がオモチャの上に投げ出されてるのが愛らしいわ〜!
↑ワンコ好きじゃない方から見るともう私相当“きちゃってる=Going potty”ですよね(爆)

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-03-15 17:14 | Doggie