ブログトップ
Crufts 2006...
今週はあのCruftsがバーミンガムで開催されています。今週末は夫の腰がまだまだ回復途中なので家に籠ってテレビで観戦いたしました。

c0052933_19472176.jpgさすがワンコ好きなイギリス人(笑)。コレはFly Ballというリレー競技なのですが会場は大興奮の坩堝!この他にもObedienceとか数々のコンペがあって容姿のみならず“お利口度”を競っていらっしゃいますね〜♪

c0052933_1949331.jpgさて肝心のフライボールの会場ではますますワンコ達のボルテージがうなぎ上り(笑)。それで一旦リードが外されると速い!速い〜!!夫は「ビニーでも出来るかな?」って。う〜ん、あのハードルの下をくぐれるならいけるかな(笑)。

c0052933_195238100.jpgでも当のご本人様はこのだらけよう。「ビニーは“たいりょくおんぞんは”なんですよ」

c0052933_1954309.jpgちょっと、ちょっと他のワンコ達はもっと“若さ”ってもんがあると思うんですけど(笑)。ウダウダしてないで彼らを見習ったらいかがなもんでしょうか?

c0052933_19563318.jpgお待ちかねのトイ・グループが始まりました〜♡今年はショートコートじゃなくてロングコートのチワワンがベストオブグループに残りましたね。実はビニーのブリーダーさんも毎年クラフトで見せていらっしゃるのですが、今年はどうだったのかな?

c0052933_19592158.jpgお利口にテーブルの上でジャッジの叔父さまに撫で回されてるチワワちゃん。この子は結構高齢で6歳だそうです。コートがゴージャス〜♡彼と比べたらビニーのコートはまだまだ生え揃ってないのね。ブリーダーさんからは「毛並みは2歳くらいになると生え揃うから」と聞いているけど楽しみ〜♡

c0052933_2084224.jpgひゃ〜歩いてる!歩いてる〜〜〜!!可愛い〜♡←当たり前(爆)
チワワンって歩く時に前足がダンス踊っているみたいで可憐ですよね。夫ったら親バカ炸裂で「ビニーの方が可愛いよ」なんて言っているの。本当にあなたも変わったわね(笑)。

c0052933_20165182.jpg結局今年のトイグループのベストオブグループに選ばれたのはポメラニアンちゃんでした。いや〜どの子もとっても可愛かったわ♡
一瞬我が家のビニーもショーに出したいかもなどという考えが頭をよぎる(笑)。

c0052933_20231100.jpgねえビニーどう思う〜?と、振り返るとビニーは爆睡中。なんなのよ〜(爆)!悔しいから超接近して激写しちゃうわ(笑)。何だかお髭がモシャモシャ生えていますな。「さいきんビニーもしぶさがましたでしょ。“おとこのねがお”ってやつですよ」

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-03-12 20:27 | Doggie