ブログトップ
Diggin' up...
夫のこと御心配いただきまして本当にありがとうございました♡皆様の暖かいお見舞いメッセージ、夫も感謝しております。“献身的な看護”←?のおかげか今日は会社に行けるほど回復いたしました。彼の今回の腰痛も日頃の彼の生活習慣からの結果ですから、これを機に心を入れ替えて『好きなこと←仕事』ばかりでなく自分の健康管理にも責任を持ってもらいたいと思います。看護の傍らビシビシと“愛の鞭”も入れておきましたので、今度はちょっと変わってくれるかな...?

c0052933_18584374.jpgさてこのお方は今日も元気いっぱいです(笑)。床に放ったらかしになっていた私のジーンズにえらくご執心♡

c0052933_190415.jpg普段私のポッケにはビニーのオヤツが忍ばせてあったりするものだからそれの匂いを嗅ぎ付けたみたいですね。でも今日は匂いだけでポッケは空っぽなのよ〜♪

c0052933_1912299.jpgポッケの裏側からガリガリやっても無理だと思うんですけど(笑)。「ここにね、おいしいにおいがするですよ。ビニーをなやませるですよ〜」

c0052933_1931372.jpgどうにかして欲しいらしくて私を見上げるビニー先生。無い袖は振れないっていうか無いポケットは振れないのよ(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-03-09 19:04 | Doggie