ブログトップ
What a pain...
実は先日の土曜日から夫が持病の腰痛(日本で言う“椎間板ヘルニア”かな?)で寝込んでおりまして、ビニー家はちょっと意気消沈気味です。昨日の午後お医者様に来て頂きましたがやはり安静と定期的に局部を冷やすというのしかないそうです。今週は何日かお客様をお招きしていたのに急遽キャンセルしなくてはならなくて悲しい。(涙)
そしてそれに追い討ちをかけるかのように更に...

c0052933_2116426.jpgウォークイン・シャワー室のシャワーが止まらなくなるというアクシデントが〜!大騒ぎをして結局元から止めました。夜遅かったのですが、ブライアンに電話をして次の日の朝に彼が朝イチで来てくれて取りあえずシャワーのノズルに栓をする応急処置をしてくれました。まあ幸運なことにもう一つのバスルームは完成はしていないもののシャワー&バスは使えるので良かったですけど、本当になんてことに...(泣)

c0052933_2126440.jpgそんなこともおかまい無しにバスマットの上で寛ぐこのお方。
「“いちなんさってまたいちなん”ですね。でもビニーはだいすきなダディーといちにちじゅうゴロゴロできるから“ようつう”だいかんげいですよ」ちょっと、そんなことで喜ばないでちょうだいよ。ダディーの“杖”がわりにあの巨体を支えておトイレにいかなきゃいけないママの辛さも知らずに〜!
でも図らずや自宅軟禁状態になってしまった御利益(あるいは副作用)で編み物が進んでおります(笑)。ご披露したいところなんですが、肝心のカメラマンが横になったままなのでまた彼が回復したら写真撮ってもらいますね♡

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-03-07 21:32 | Everyday life