ブログトップ
The result of the prize draw...
『ビニーからのプレゼント』の結果発表です♡

c0052933_17223137.jpgプレゼントは“私の住んでいるエリアにありそうな可愛い物”ということでCheshire StreetのSHELFから選びました。

c0052933_17292066.jpg何が“ビニーのおめめにかなった”かというと...これです(笑)!

c0052933_17312450.jpg“木製”のビスケットの詰め合わせ♡これを三名の方に差し上げることに決めました。その方々とは...ウルウル生活〜チワワと暮らすおちゃめな家族日記のうるママさんMy faverite styleのモクレンさんそれと新浦安マダムの憂鬱のキャロラインさんです。

c0052933_17393623.jpg「ビニーのまいにちをこれからもおうえんしてくださいね」

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-03-07 17:41 | Doggie