ブログトップ
Date with Bee...
金曜日は私のかぎ針編みクラブのBeeとデートしました♡
待ち合わせはいつものSketchで。

c0052933_1916420.jpgBeeはLoopのスーザンと昨日はパリのクラフト・フェアに行ったとのことでその時の模様を話してくれました。「次のには一緒に行かない?」って誘ってくれました♡

c0052933_19204263.jpg私はランチがまだだったのでアフタヌーンティーを頂きながら二人の珍道中を拝聴。
Beeはハイヒールを履いて行ったから後半はパリの石畳のせいで足が痛くて泣きそうになったとか(笑)。

c0052933_19275092.jpg気になるあのお方はここにおられます(笑)。足元のキャリーの中で物音一つ立てずに潜んでおられます。「ビニーはほんとにこういうときは“びんぼうくじ”ひいたなっておもうですよ」

c0052933_19325533.jpgお茶の後はSavile Rowに移転したb storeへ。このお店は以前はSketchの並びにあったのですが、最近リニューアルしました。ビニーは子犬時代にここのお店でお漏らししたという“歴史”がありましてそれ以来スタッフの方からもとっても可愛がって頂いております(笑)。

c0052933_19464280.jpg今日の戦利品♡b storeの定番のフラットシューズです。以前はサイズと色がなくて諦めたのですが、今回はしっかり手に入れました。私スニーカーはほとんど履かないのですが、かと言ってなかなか私のように小さい足だとフラットもサイズがないのですね。

Beeとは六時ちょっと前にお別れしましたが、次回はスピタルフィールド周辺でデートしようねと約束しました♡
[PR]
by lovecarrie1 | 2006-03-04 19:53 | Friends