ブログトップ
Lazy (Binnie's) morning...
ビニーは毎朝セントラルヒーティングで部屋がポカポカするまで登場しない放蕩息子です♡

c0052933_691866.jpg今朝もやっとベッドルームからお出ましになったと思ったら苺ハウスに直行(笑)。中で怠惰にゴロゴロされる重役出勤のビニー様。夫はこの日はリンコンなる場所で講義をしなくてはいけないので用意に大わらわなのを横目で見ながらこの態度。

c0052933_6122962.jpg「あさはエンジンかかるのがおそいですよ。ダディーがどたばたしててふんづけられてもなんですから、ビニーはいちごのなかでまったりするですよ」まあダディーのあの巨体で踏まれたらビニーはイチコロかな(笑)。だからって朝からウダウダしているのはどうかと思うんですけど...。(笑)

c0052933_615583.jpg「そんなこといってるママだってパジャマのおズボンすがたでちょっと“たいだ”ですよ」いいのよ、ダディーが行ったらこれで下だけ履き替えてコート着ちゃえばあなたをおしっこに連れてくだけなんだから!誰もコートの下はパジャマだなんて分からないのよ〜(爆)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-03-02 06:20 | Doggie