ブログトップ
Staying at home...
昨日は寒い中おでかけしたので今日は一日家に居ました♡

c0052933_702916.jpg今週末には絶対に母のマーガレットを仕上げたかったのですね。
早く送ってあげないと冬が終わっちゃうかも(笑)。

c0052933_73245.jpgそしてテレビではアイスホッケー男子の決勝です〜♪
今回はフィンランド対スウェーデンとスカンジナビア同士の対決。お互い似た者同士のホッケースタイルなので互角の闘いが見られそうで楽しみにしていました♡

c0052933_775226.jpg家族全員同じソファーにひしめき合っての観戦です(笑)。ビニーっちも夫の横でマグロのように横たわっているわ。「ビニーは“まぐろ”じゃなくて“ごまふあざらし”ですよ」ふ〜ん、じゃあダディーはセイウチよね(爆)。

c0052933_7103657.jpgほらほらお決まりのゴール前でのむさ苦しい男達のもみ合いですわ(笑)。こういうのって近くに立っていると臭くて大変なんですよね〜。レフェリーさん達ご苦労様です。

c0052933_7121433.jpg「ビニーもホッケーのせんしゅみたいにバイオレントになるですよ」そういう悪いところは見習わなくてもいいのよ〜(笑)。
ダディーの毛深いお手手がかわいそうでしょ〜←口先だけの同情。

c0052933_7141495.jpgピリオドの途中でホッケー観戦には絶対いるタイプのおじさんを発見(笑)。でもこういうのんびりした雰囲気がオリンピックの良いところかもしれませんね。皆和気あいあいとしてて大変宜しい♡

c0052933_7161517.jpg第二ピリオドが終わってトイレに立つのに編み物を置いたら、戻って来た私の膝にビニーがすかさずよじ登って参りました。やっぱり私が編み物してて自分の方に関心が向かないのがつまらないんでしょうね(笑)。お母様、こういう邪魔が入るので編み物が遅れ気味です。ご容赦くださいませ(笑)。

試合の方は結局スウェーデンが3対2で競り勝ちましたが、私はフィンランドの方を応援していたのでチトがっかり...。↑途中に邪魔が入りましたが、母のマーガレットの方は試合が終わる前に何とか完成しました。封筒に入れて月曜日に郵便局に持って行きま〜す♡

c0052933_7231777.jpg私の物は全て自分の物のごとく布団代わりにする迷惑なこのお方(笑)。実はこのジーンズ、昨日お出掛けした時にSTARTで買ってしまったんですね。今年はブルージーンズは買わないって思ってたのにスタッフの子に「あなた好みのジーンズ来てるわよ」の一言に釣られてフラフラと試着しちゃったのが運の尽き(爆)。

c0052933_7293129.jpgちょっと、私のジーンズ返してよ〜!「ママはビニーよりあんよのかずすくないのになんでそんなにたくさんおズボンがいるですか?」う〜ん、痛いところをついてきたのね(笑)。でもこのシェイプに一目惚れしちゃったんだもの〜♡もちろん私の足はこんなに長くないのですが(爆)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-02-27 07:36 | Everyday life