ブログトップ
Very Chic...
ペットのお洋服に関しては超超アンファッショナブルなイギリスではビニーに着せたいと思うものは絶対に見つかりません(涙)。でも私にはRちゃんという素晴らしい味方がおりまして今回もご希望通りの可愛いくてかつ“品のある”コートを作ってくださいました♡

c0052933_7281793.jpgこれが待ちに待ってた黒のコートです〜!何だかうちのラグの上に居ると保護色みたいね(笑)。

c0052933_7294048.jpgで、もっとちゃんと撮影しようとソファーに乗っけたらビニーのテンションがみるみる下がること(笑)。いったいどお〜しちゃったのよ〜?「ビニーそのしかくいのでパチパチやられるのきらいですよ」

c0052933_7313328.jpg黒のウール地をクリーム色のパイピングで縁取ってもらっています。何だかちょっとシャネルっぽいようなノーブルな感じが好き〜♡

c0052933_732551.jpg苺ハウスの前で記念撮影です(笑)。やっぱりソファーの上よりビニーは床の上の方がリラックスしてますな〜。
「ビニーは“ちにあしのついた”ワンコですから。ママもみならったらどうですか」
へへ〜仰る通りでございます〜(爆)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-02-25 07:35 | Doggie