ブログトップ
Sorting out...
皆様のコメントに御返事が遅れておりまして失礼いたしております<(_ _)>実は何となく出来心で始めてしまったワードローブの整理が思いのほか大事になってしまって一日費やしてしまいました(汗)。最近心境の変化なのか今まで大好きでいつもワードローブにキープしてきた洋服達が何だか着たくなくなってしまって「ちょっと落ち着いて整理しなくっちゃだわ」と思い始めました。以前はロンドンのこの雰囲気も相まって(笑)私の洋服も黒が多かったのですが、最近この定番の“黒”が顔の近く来て欲しくないと感じてきたのです。二年半前から家にいる時間が長くなったのとそのおかげで自分の時間が充実したのも私の心境の変化に影響を与えているのでしょうね。気に入っているジャケットは黒でもオッケーとして残しましたが、それ以外のトップスの黒は形が綺麗とかその他のメリットがない場合は思い切って一度“別居”することにしました(笑)。春夏物の入っている収納ボックスもこの際だから見直してみたのですが、「あらこんなの持ってたのね〜♡」と再発見した物もあれば「これはもう絶対いらないな〜」って物もありました。こちらの方も忘れないように分類し直したりチャリティーの袋に入れたり...。そんなこんなで一日費やしてしまったのですが、ワードローブにも隙間が出来て何がどこにあるのかも分かって使いやすくなりました♡“箪笥の肥やし”は困りますものね(笑)。それと今度自分がワードローブに加えるべきアイテムも分かって良かったわ。この春欲しいのは白いトレンチで〜す♪←夫よろしく♡

c0052933_447394.jpg私が目まぐるしくワードローブの前で一人洋服を脱いだり着たりしていると足元で丸まるかなりお邪魔のお方が若干一名....

c0052933_4485061.jpgその上勝手に枕代わりにしているのは私のスリッパなんじゃないでしょうか(笑)?

c0052933_4495570.jpgちょっとスリッパ返してくれる?「ママったら“とよとみひでよし”ってえらいひとをしらないですね。そのひとがごしゅじんさまの“ぞーり”をあっためてたっていうおはなしあるですよ」知ってるけどそういう場合は片っぽだけ暖っめてても駄目なんじゃないかと思うんですけど(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-02-20 04:57 | Everyday life