ブログトップ
And more to follow...
Cちゃんのボレロを編んでいる間に手持ちの毛糸が終わってしまったのですが、補充しようとあちこち電話したら実はこれがなかなか手に入らないことを発見!毛糸も季節でストックが入れ替えられるようで黒やこげ茶みたいな濃い色は春先には売りつくしてお終いらしいです。慌ててPeter JonesやJohn Lewis、それとLibertyに電話をしてあるだけリザーブしてもらいました(ホッ)♡

c0052933_2053236.jpgまずはスローン・スクエアのピータージョーンズに行ったのでせっかくだからハロッズのラデュレでお茶しました。久々のモンブランは相変わらず美味しかったです〜♡その後はハロッズの中をちょっと回って次はマルリボーンへ。

c0052933_21101055.jpg家に無事帰り着いたら入り口では例の薔薇の花束が待っておりました♡夫は「二日遅れじゃな!」ってプンスカしておりましたが私は久々のお花にニッコリ♡来年からお花は配達にせずに自分で抱えて帰ってくることにするそうです。そうね、それのが確かよね、あなたの“bloody country”だったらね(笑)。

c0052933_21162210.jpg一夜明けて今朝のお花です。無事にきれいに咲いております(笑)。やっぱりお花のある生活って良いですね〜♡長持ちしてくれると良いな。

c0052933_21173890.jpg昨日の戦利品です。もうこれのために昨日は大騒ぎだったのよね。「ママのおててがいっぱいだったからビニーまで“ふくろづめ”にされてたですよ。つまんなかったです」だってあの状態でビニーにアレをされちゃうとママとっても拾える状況じゃなかったんだもん。分かるでしょ〜(笑)。

c0052933_2121113.jpg「だったらビニーにいっこくれますか?そしたらかんべんしてあげますよ」貴重な毛糸達なんだからあなたからは完全オフリミットです。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-02-17 21:23 | Everyday life