ブログトップ
My happy Valentine...
今日はバレンタインデーですね♡夫は昨日の夜中にカードとプレゼントをくれました。

c0052933_18481897.jpgカルチェのトリニティーリング〜♪実は私って普段はあまりジュエリーを付けないのですね。いつも必ず付けているものといったらウエディング・バンド(結婚指輪)とダイヤのピアスくらい。常々「普段からあっさり付けられるシンプルな指輪がもう一つ欲しいな〜」っておねだりしていたのです。夫、ラブユー♡でも今の私って風邪っぴきのせいでお風呂も入っていなし、とってもこのリングを付けて映える状態じゃないかも(爆)。何でなんか特別の日っていうと私って風邪引いて寝込んでいるのよ〜!年末年始もこうだったし、そういえばあの風邪も実は夫から持ち回ってきたんだわ。夫〜、どうしてくれるのよぉ〜!と、はっきりしない頭で考えると私は夫にカードすら買っていない〜?!あらら...(汗)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-02-14 18:59 | My thought