ブログトップ
Park life...
アメリカから戻って以来どうも私の体内時計が狂っているようで、毎晩夜中の3時になると目が覚めるかそれ以前は3時にならないと寝付けないというおかしな現象に悩んでおります。そのためか昼間は少々ボンヤリ気味の日々が続いておりまして皆様のコメントにも御返事が遅れておりますことをお詫び申し上げます<(_ _;)>。昨夜は母からもらった睡眠誘発剤なるもののおかげか3時にぱちっと目が開いてしまったもののその後また眠りに戻れたので今日は久々にスッキリとしております♡

c0052933_3272730.jpgさて少し日にちは戻るのですが、先週の日曜日にビニーを連れて久しぶりにケンジントン・ガーデンに行ってきました。これはアルバートメモリアル。修復されていたときは随分と長いこと覆いがかぶさっていましたがリストレーションのあとはアルバートさんのおつむがキンキラキン(笑)。私、この像はいかにもヴィクトリアンにコテコテであんまり好きじゃないんですね。あの頃の成金趣味がバリバリな感じが嫌なんです。

c0052933_3303542.jpgビニーも久々の公園に大喜び。ちょっと芝生が湿っていたけどものともせずにズンズンと進んで行ってしまいました(笑)。泥んこになっちゃったら今夜はお風呂ですな。

c0052933_3322072.jpg私達が目指したのはサーペンタイン・ギャラリー。特にこのために来たんじゃないんですが、せっかく来たのだからと中のエキジビションを観ましたが、あんまり面白いものじゃなかったです(笑)。何だか“アレレ?”なモダンアートでした(笑)。

c0052933_3342931.jpg久しぶりにオフリードしてもらったビニー。取りあえず近くに立ってる木に近づいていきました。何をするんですかな?

c0052933_3363735.jpg「マーキングにきまってるですよ」
なるほど〜、なにはともあれマーキングね(笑)。

c0052933_339342.jpgスッキリしたビニーは次はどうするのかな?
「なんだかビニーのなかの“やせいのかん”がよぶですよ」
おやおやそれって何なのかな(笑)?

c0052933_3405074.jpgって取りあえずいつもの“グルグル無限大ループ走り”に移行してっちゃうのがビニーの野生の勘なの〜(爆)?

c0052933_3431222.jpgそれにしても公園みたいに大きな場所に来るとビニーがことさら小さく見えますね。君って落ち葉二枚分くらいの大きさなのね(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-02-10 03:47 | Doggie