ブログトップ
Gift for Binnie...
終わったかと思ったカリフォルニアの旅ですが、よく見たらまだ載っけていないのがありました(^_^;)>ロングビーチ周辺に行った時に立ち寄ったペットショップの様子です。

c0052933_20123879.jpgロスでもペットのフードとかケージとかを売っていそうな普通のショップな何軒か通りすがりに見かけたのですが、いかにもペットの“ブティック”風なお店は行き当たっていませんでした。でもこのお店を偶然見た時にはCちゃんにお願いして車を停めてもらいました♡♡♡♡♡♡

c0052933_2016225.jpgワクワクしながらお店の中を見て歩きました。キャリーとかカラー&リードの他にも可愛い額縁とかドアストッパーなどワンコ好きにはたまらないアイテムが沢山!母はここでヨーキーの絵柄のドアストッパーを買いました。私も見てみたけどどうして外国にはチワワ洋品と言うとキラキラコテコテの物しかないんでしょうね〜。私はもっと普通なのが欲しいのに...

結局ビニーへのお土産は渡米前に私のお気に入りのショップで買ってCちゃんの所に転送してもらったお洋服と歯磨きクロスとなりました。

c0052933_20231376.jpgまずはロブスター柄のレインコート。大きさはまあまあだけどお腹のベルトがユルユルでRちゃんにお願いしてお直ししてもらわないと無理なようです(泣)。もうビニーのテンションが下がって来てますね....

c0052933_20253171.jpg青地に赤いロブスターの刺繍がほどこされていていかにもプレッピーって感じが好き〜♡

c0052933_2027341.jpgこちらはパイル地のタンクトップ。注文して以来ビニーが育ったらしくキツくて着せるのも一苦労(爆)。こちらもRちゃんに何とかしてもらわねばだわ。

c0052933_2028515.jpgこの“パツパツ”加減分かって頂けます(笑)?いかにもレトロなパームスプリングって感じが好きで買ったのに〜〜〜!
夫は「ビニーがゲイっぽく見える」と言って嬉しくなさそうだし。ワンコにゲイもストレートもないでしょう(怒)!

c0052933_20314360.jpg「どうでもいいですけどね、
ビニーきついのきらいですよ」
はいはい、ごめんなさいね。

c0052933_20331261.jpg同じサイズで注文したこっちのタンクトップも当然きつい(>_<+) 可愛いのに〜〜〜。すごく残念だわ(涙)。

c0052933_20343615.jpgバックにはカウボーイがアップリケされているんです♡こちらもRちゃんにおすがりして何とか着られるようにしてもらおう。
本当にネットでワンコのお洋服を買うのって難しいですよね。ショップに行けたら良いけどニューヨークだから無理だし...(泣)

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-02-04 20:44 | Doggie