ブログトップ
Late again...
実はおとといビニーがお腹を壊してケロケロピーピー状態に。
ブルーベリーの粒が床に落ちていたのを嬉しそうに食べたのでつい更に2粒ほどあげたら消化不良〜(涙)!夫からは小憎らしいコメント「僕が面倒見ていた時は元気だったのに君が帰って来たら具合が悪くなったね」なんてものまで貰ってしまい凹んだ後逆切れしました(爆)。「だったらあなたがビニーの面倒みたらいいでしょ!ついでに自分の面倒も自分でみてね!」夫は早々に退散いたしました(笑)。ビニーはお医者さんで吐き気止めの注射を打って頂いて元気回復いたしました。でも先生には「フードもセンシティブ用に変えた方が良いですね」とアドバイスされて昨日から新しいフードです。食べるかどうか心配でしたが、ビニーは今までのより粒も大きいのに何のその!ガツガツ食べてくれて一安心でした(^_^;)>
さてこの日のランチはオキニのタイ・レストランPATARAへ。すでにかなり元気になったビニーもキャリーの中から参加しました(笑)。

c0052933_22302162.jpgここはインテリアも素敵なレストランで客層はイギリス人のビジネスマンが多いかな?辛さとかもメニューに丁寧に書かれていてスパイスが苦手な方でも安心してお連れ出来る所です。ちなみに私のスターターはシュウマイ♡

c0052933_22353311.jpgそしてメインはタイ風海老焼きそば♡甘めの味付けでしたが美味しいです。ディナーのときはグリーンカレーも取ってシェアして食べたりするともっと楽しいかな〜
(^-^) ビニーはキャリーの中で大人しくなりを潜めておりました(笑)。最近はチャックを閉められても全然平気なようで中で寝んねしているようです。

c0052933_2239056.jpgこの日は風が冷たかったこと!ランチの後には例のビーズ屋さんに久々に行きました。ちょっと作ってみたいアクセサリーがあって材料を買い込みました♪やらなくちゃならないプロジェクトがあり過ぎで嬉しい悲鳴(笑)。少し歩いてお腹に隙間が出来たのでSKETCHへお茶しに行きました。

c0052933_22442496.jpgビニーもちょこっとだけチャックを開けてスタッフの方にご挨拶♡インテリアがバー風に変わってしまってから以前より足が遠のいてしまったスケッチだけどケーキは相変わらず美味しかったわ♡久しぶりにカーディナルを食べて大満足でした。

お茶の後は7時頃までブラブラしていて夫のオフィスに行きました。実は夫は自分の広告代理店を始めるために奔走中なのですね。この日初めて夫の営業部門のパートナーのアレックスに紹介されました。自分達の夢に向かって真剣に取り組んでいる彼らの姿がいつにもまして頼もしく見えました。頑張ってよ〜〜〜!

c0052933_22463110.jpg今日の戦利品はコレ♪真珠と珊瑚のビーズです。パールはちょっとお値段張ったけど安いのは質感がイマイチで。どうせ作るなら作りがいのあるもののほうが良いですもんね。また出来上がったらアップしますね♡

c0052933_22542823.jpgと、ふと見回すとビニーがいない?夫の膝でお寝んねかと思ったらそっちでもない...。探したらキャリーの中に入っておられました(笑)。なんでそんな所に入っているのかな?もうお出かけないですけど。
「ビニーね、せまいところがすきなんですよ。」

カリフォルニア旅行の続きをまた引き続きアップしますのでそちらの方も楽しみにしててくださいね〜♪
[PR]
by lovecarrie1 | 2006-02-01 22:58 | Everyday life