ブログトップ
Beverly Hills...
夫のTシャツを買いにビバリーヒルズにあるナイキ・タウンに行ってきました。うちの夫はイギリス人の中でもかなり大柄なほうでロンドンのでは満足なサイズがないんですね。以前はCちゃんのご近所にもナイキ・タウンがあったそうですが今はなくなっちゃったのだそうです。

c0052933_431645.jpgこの日はちょっと雲が多くて風が冷たい日でした〜(">_<") ナイキ・タウンでは無事夫の好きそうなTシャツを4枚買って、その後はお隣のバーニーズ・ビバリーヒルズへ♡ ここではElla Mossのエンパイア・スタイルのトップをこげ茶、白、紺、黒各色買いました。

c0052933_446952.jpgいつ来てもビバリーヒルズって人通りがまばらだなと思うのは私だけ(笑)?それともいつも平日に来るからなのかな(^-^;) ロンドンのボンドストリートでもお馴染みの高級ブランドが犇めいていましたが、中にはかなりコテコテ&ブリンブリンなアメリカン・ファッションのお店もあって面白かったですよ。でも気がついたら全然写真撮ってなかったわ〜!(爆)

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-01-29 04:52 | Travel