ブログトップ
I am home! (and in pain)...
23日の午後に無事戻ってまいりました〜♡ 久々の曇り空のロンドンが妙に愛おしく懐かしくありましたが、長い間座り続けていたせいで持病の腰痛が出てしまって凹んでおります(涙)。

c0052933_4571859.jpg帰宅した翌朝にノロノロとスーツケースの中身を整理していると....
「ビニーはね〜、ねむいですよぉぉぉ」

c0052933_682862.jpgちょっとちょっと〜、お邪魔虫なんですけど(笑)。

c0052933_693078.jpg「これってぜ〜んぶビニーのもんなんでしょ?しっかりキープしてるですよ」 でもレインコートは大き過ぎたし、タンクトップは私がいない間もビニーが育っていたせいか少々小さいし(笑)。Rちゃんにお願いして何とかしてもらわねば〜♪

この忌々しい腰痛のせいで長い時間座っていられないため更新の方はボチボチしていきたいと思いますので今しばらくお待ち下さいませ〜<(_ _)>

追加です。先ほど夫から聞いた話なのですが、こちらでは現在CELEBRITY BIG BROTHERという番組がオンエア中なんですね。その中の出演者で既にキックアウトされたJodie Marshに今朝ビニーを朝イチのお散歩から帰って来た時にバッタリ出くわしたというのです。(て、言うか彼女がうちのフラットの入り口近辺に立っていたそうです←うちの隣がフォトグラファーのスタジオだからそこに来たのかな?) 彼女がビニーを見て「私もロンチー飼っているのよ〜♡」と嬉しそうに話しかけて来たそうですが、その時夫はビニーがやってホヤホヤのウ○コ入りのティッシュを持っていてそれが匂い始めて困ったそうです(笑)。「君も一緒に来てればジョディーに会えたのに」って夫は言っていたけど私は腰痛と時差ボケでそれどこじゃないのよ〜!
[PR]
by lovecarrie1 | 2006-01-26 06:16 | Travel