ブログトップ
Off to OC...!
明日から10日間ほどカリフォルニアに住む私の双子の片割れのところに行ってまいります♡日本から私の母もあちらで落ち合う予定になっていて家族の団らんは1年半ぶり。毎週電話しあっているので話しはしているのですが顔を見て話せるのは本当に久しぶりです。

c0052933_0574570.jpgちなみにこのお方のお世話は夫がしてくれます(笑)。私がいない間例のキャリーに入れてビニーを毎日会社に連れて行くそうです。会社の人にゲイだと思われないかと心配しております(笑)。
今日はビニーの朝ご飯の鶏の胸肉のボイルを山ほど作って小分けにしてフリーザーに入れました。これでビニーも私がいない間飢えなくてすむわ。でも本当に彼に任せて大丈夫だろうか(爆)。本人は「ビニーがいるから君がいなくても寂しくない」と豪語しておりますが。うちに帰ってきたらきっと散らかってるんだろうなあ〜(><)
パッキングも全部終わったしブラックキャブも手配したし後は朝起きてシャワー浴びてパディントンに行ってヒースローエクスプレスに乗るだけです〜♡
23日に戻りますのでそれまでしばしのお別れですね。あちらに行ったらまた毛糸屋さんとかクラフトマーケットとかアンティークマーケットを見に行きたいなと予定していますので楽しみにしててくださいね!

[PR]
by lovecarrie1 | 2006-01-12 01:09 | Everyday life