ブログトップ
My bathroom door...
やっと治って来たはずの風邪が調子に乗ってお出かけ(クロシェット・クラブとか歯医者さんとか)したせいか何だかまたぶり返してしまったようでチト鼻詰まり&喉が痛いです(涙)。
実はこの木曜日から10日間ほど私の双子の片割れに会いにカリフォルニアに行くのですね。で、その前に去年実現しなかったバスルームのシャッターを是非設置してもらわなくっちゃとプレッシャーをかけてとうとう実現いたしました〜♡

c0052933_673365.jpgc0052933_675292.jpgc0052933_681045.jpg

シャッターは塗装なしでスティールがむき出しなのが我が家のファクトリー(工場)スタイルにマッチしていると思います♡ 本棚がチラリと見えますが、このバスルームはライブラリーと併設されているので“バスルームらしくない”ドアを付けたかったのですね。設置時間はあっけないほど短くて小一時間で終わってしまいました(笑)。エンジニアが帰った後もしばらく一人で扉を開けたり閉めたりして遊んでしまいましたよ。構想(大袈裟か←爆)から一年後にやっと実現したこのドアに何だか感無量になってしまいました。それでもまだまだ完成にはほど遠いんだけど早くブライアン達が帰って来てくれないかなあ〜...。
[PR]
by lovecarrie1 | 2006-01-11 06:17 | Everyday life