人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Binnie's Christmas presents...
少々お披露目が遅れてしまったのですが、私がビニーにクリスマスのプレゼントとしてお願いしていたコート二枚が28日に届きました。前作と同じく友人の力作でございます♡

Binnie\'s Christmas presents..._c0052933_21435233.jpgコレが私の欲しかった千鳥格子のコートです。あまりの可愛らしさに普段なら嫌がる夫までメロメロになってしまいました(笑)。

Binnie\'s Christmas presents..._c0052933_21473820.jpg男の子なので色目は甘さを押さえていただきました。ケープも付けてもらってかなりシャーロックホームズ入ってます♡例のディアストーカー帽が欲しいところですよね(笑)。

Binnie\'s Christmas presents..._c0052933_21495566.jpg「ビニーね、あのパイプもほしいですよ。あれがないと“たんてい”にみえないでしょ」
まだ一歳なのにパイプなんて駄目です。タバコはおとなになってから(爆)。

Binnie\'s Christmas presents..._c0052933_21522127.jpg二枚目は夫がたっての希望だった“あっさり”系のコート。前作のコートも本人曰くは「僕が連れて歩くには可愛過ぎて恥ずかしい」そうでとにかく“脱チワワン”なコートが欲しいとのリクエストに応えました(笑)。

Binnie\'s Christmas presents..._c0052933_21544420.jpgよくイギリス人がカントリーサイドで着ているキルティングの上着に似てるでしょ。夫はビニーをおしっこに連れて行く時に「さあキジでも撃ちに行こうか」なんて言っているし(笑)。カントリージェントルマンなビニーです♪

Binnie\'s Christmas presents..._c0052933_21575884.jpg今日の自宅の回りの風景です。今朝夫がビニーをお散歩に連れ出した時は暖かかったそうで「今日はいい天気だよ〜」って言っていたけど先ほどふと窓に目をやると何だか雪まじりの霧雨が降っていました。せっかく今日はちょっと近所に散歩でもと思っていたのに残念なこと...

Binnie\'s Christmas presents..._c0052933_2202411.jpgと、振り返ってソファーを見るとビニーが“開き”になってる〜!(笑)

Binnie\'s Christmas presents..._c0052933_2212670.jpgどうやらソファーの隙間に美味しそうな匂いのする物が詰まっているらしいです。真剣にガリガリふがふがやっています。ワンコっていうのはいろんな暇の潰し方をするものですね(笑)。

Binnie\'s Christmas presents..._c0052933_2225954.jpg「ビニーね、ぜったいここに“おたから”がうまっているってかくしんがあるですよ」
ビニーのお宝が私のお宝とはかぎらないからね〜。あとでしっかり掃除機で吸い取られて頂きますよ〜(爆)。

by lovecarrie1 | 2006-01-05 22:07 | Doggie