ブログトップ
I am so sorry...
どうやら私ったら夫から風邪をもらっちゃったみたいです(涙)。ヨークシャーから帰ってきてから溜まっていた家事などを片づけていたのですが今日あたりからどうも背筋がぞくぞくしてきちゃったりして嫌な予感がする〜!大晦日はお客様もお招きしているので風邪など引いている場合じゃないので今日は早めに休んで明日もお昼まではベッドに居ようと思います。ゆえにコメントへのお返事は遅れてしまうのですが皆様お許し下さいませ〜(泣)。

c0052933_5112994.jpgクリスマス中に手を付けたマフラーですが未完成なのにちゃっかり大のお気に入りにしているお邪魔虫が若干一名(笑)。

c0052933_518517.jpg「とちゅうでやめてもいいですよ。ビニーのおふとんにちょうどいいですから♡」
冗談はやめてよ〜♪

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-12-30 05:20 | Everyday life