ブログトップ
Bloody happy to be HOME...!
やっと自宅に帰ってまいりました♡もう今回のクリスマスは散々でした(泣)。夫がクリスマス直前にかかってしまったらしい風邪がクリスマスの休暇が始まった途端に気が抜けたのか悪化。結局彼の実家で缶詰状態になって居間でテレビを見るだけのクリスマス3日間に...。私はあまりに手持ち無沙汰なので持っていった毛糸7玉でかぎ針編みに精を出しましたがそれがなければあまりの退屈さに発狂していたかも(笑)。来年はこういうのはくれぐれも勘弁と思いましたわ。

c0052933_281678.jpg7玉も毛糸を持っていたのに全部使ってしまいました。でも作り終えられるほどには足りなかったのでまたリバティーに買いに行かなくちゃです♪ちなみにお義母さんにも毛糸のコサージュを一つ作ってプレゼントしました。
「ママよっぽどたいくつしてるですね。だったらビニーとあそべばいいのに」

帰ってくる日には雪が降っているしキングスクロスではタクシーに乗るのに激寒の中長時間並ばなくちゃ行けなかったし何でこんな辛い民族大移動を毎年やっているのかとウンザリしました。来年は絶対これはなしにしてもらわなくっちゃだわ!
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-12-28 02:15 | Everyday life