ブログトップ
Typically British...
歯痛の方は昨日たまりかねてまた歯医者さんに行ってきました。そしたら実はかなり化膿がひどくて抗生物質を処方されました。ず〜っと我慢し続けなくて良かった(><)!毎日痛みが治まってくるどころかどんどん酷くなってきてたので心配だったのです。少し良くなってきた気もするけど昨夜も早朝5時に痛みで目が覚めました(涙)。皆様からの暖かいお見舞いのメッセージありがとうございました。ビニー共々お礼申し上げます<(_ _)>♡

本来ならおととい来るはずだった例のバスルームに取り付けるフォールディング・シャッターの設置がまた遅れましたわ(怒)。でもなぜバスルームの入り口にシャッターなんて付けるの?って思うでしょ。実は私って変わり者でいかにもバスルームのドアっていうのが嫌で「倉庫みたいなシャッター付けちゃう?」って夫に訊いたら彼も“That's a fantastic idea!”と快諾してくれました。私達夫婦って似たもの同士なのね(笑)。このドアも実際に発注されたのは去年の11月。それ以来施工業者をクビにしたりいろいろとあったりでこのシャッターも実はLBSの倉庫で眠っていたんですね。錆び錆びになっているんじゃなかろうかとチト不安です。"I don't want to mess up your day. Therefore, we are coming on 3rd."などと恩着せがましく言われて←勝手に決めるなよ〜!と言いたかったけど「100%本当にその日には来るんでしょうね?本当ならおととい来てなきゃ行けなかったんだからね」と私からも嫌みもチクリと言っときました。こっちは今日がクリスマス前の御用納めだから相手もやりたくないのがミエミエなんだから(爆)。

c0052933_2121190.jpgさて例の小汚くなったキャリーを駄目元で洗濯機で洗ってみました。だって"machine-washable cotton"って書いてあったし、このまま持ち歩くのは何だかシャビーで嫌だったので。そしたらアレルギーテスト済みの蛍光洗剤が入っていないマイルドな洗剤で洗ったにもかかわらずかなり綺麗になりました♡私の身体側のデニムと擦れるところはキャンバス地にブルーの色が移っちゃってたのは取れなかったけど、これならもっと頻繁に洗って綺麗なままにしておこうっと♪アメリカものだから駄目になるかと思ったらやっぱりイギリスよりは当てになったわ(爆)。
ビニーも今日からエリザベスカラーは取りました。例のあそこを舐め舐めする気配もないし完治したのかな(笑)。取ってあげた当初は嬉しくて仕方がなかったらしく意味もなくグルグルと八の字爆走状態になっておりましたわ♪

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-12-23 21:39 | Everyday life