ブログトップ
Stiff upper lip (and neck)...
エリザベスカラー付きのビニーが例の苺ハウスに入れないので昨夜は私と二人でリビングのソファーベッドで寝んねしました。私は夜中に歯が痛み出して熟睡出来なかったのが辛かったけどビニーが寄り添ってくれて幸せでした〜♡夫ごめんね〜(笑)。

c0052933_653724.jpg今朝のビニーの寝起き顔です(笑)。お耳がピンとしている表情が一番可愛い〜♡
「ビニーのあさの“おいちおいち”はどこですか」

c0052933_6553811.jpg固まりまくって動けなかった昨日と比べて今日はかなりカラーにも慣れたようですね(笑)。首をブルブルしたりして余裕のビニー♪

c0052933_6572128.jpgでも四六時中“上をむ〜いてあ〜るこ〜ぉぉぉ♪”し続けていなくちゃいけないのが本人には少々辛いらしいです(笑)。

c0052933_6595721.jpg痛み止めを飲むとしばらくの間は歯痛から解放されるので退屈まぎれにピーコートのボタンを付け替えてみることにしました。すると必ずこのお方が私のコートの上を占拠されるのです〜(爆)。邪魔なのよ〜。どいてよ〜。

c0052933_724435.jpgピーコートの黒いボタンを昨日獣医さんから帰る途中にLOOPで買った可愛い白いのに付け替えてみたくてやってみました。冬だとつい暗めの色ばかりになりがちで自分でもちょっとウンザリしていたのですが、白いボタンのせいで雰囲気が明るくなってグー♪

c0052933_78584.jpg全部のボタンを替え終わる頃にはビニーは熟睡モード。厚手のコートが暖かくて快適だったようです(笑)。
「ビニーね、くびがね、つかれてるですよ。ビニーあたまがいいからあたまおもたいですよ。もう眠くてお目目あけていられないですよ」
はいはい、どうぞお休み下さいませ(笑)。

ちなみに私の歯(っていうか顎)はまだ痛いです。痛み止めが切れてきてジワジワ痛みがもどってくるのが憂鬱です〜(涙)。
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-12-22 07:13 | Doggie