ブログトップ
Licking our wounds...
ビニーと私は凹んでおります...(涙)。
今朝私だけで歯医者さんに行ってきましたが、診察の結果はかなりシリアスでした。なんと日本で大昔に抜かれたはずの奥歯の神経が実は中途半端に残されていてそこがひどく化膿してしまっているのが痛みの原因だったそうです。最善の方法は抜歯した後にインプラントするしかないと言われてしまい診察室でしばし呆然とする私。お世話になっている先生は私の歯をずっと面倒見てくれている先生なので全面的に信頼しているのですが、まさか今日歯を抜くなどと思っていなかったわ。先生に朝ご飯は食べたかと訊かれて「慌てて出てきたのでまだです」と言ったらグルコース入りのエネルギードリンクらしいものを作ってくれました(笑)。それにしても抜歯ってすごいですね。痛みは何も感じないほど麻酔を打ってくれたので無かったけど使う道具が大工道具みたいなのでビックリしました(爆)。でも帰り道後半には麻酔が切れてきたのか痛みがじんじんと戻ってきて痛いのなんのって〜!本当なら家に居たかったんだけどビニーが昨夜から自分のお○んちんを舐めまくっていてどうも変なのでまたまた獣医さんに連れて行かなくちゃいけなかったからトーストを紅茶に浸してランチにして痛み止めを飲んでまたお出かけしました...(涙)。

c0052933_4134383.jpg診察の結果はどうやら私がお○んちん回りをバリカンで刈ったたのが嫌だったらしく舐め舐めし過ぎちゃって腫れてしまったとのこと(><)良かれと思ったことがアダになったわ(泣)。先生は「あまり自分を責めないでね」と笑いを噛み殺してるし。これ以上舐めて悪くしないようにビニーはエリザベスカラーを装着されて患部には化膿止めの軟膏がベタベタと塗られました。

c0052933_418637.jpg初めてのエリザベスカラーに固まりまくっているビニーです(笑)。そんなビニーの哀れな姿にカメラを向ける私に対してビニーは何と思ったかしら。待合室に居る人々は「こんなちっちゃなエリザベスカラー姿は見たことないわ〜♡」と大受け。これは絶対にニャンコサイズのカラーですな♪

c0052933_4212261.jpgプンスカきちゃっているビニーですぅ(笑)。
「ひどいですぅ。ビニーがなにしたっていうですか。このへんなのとってくれないともうママとお話しないですぅ」
先生が木曜日までは付けてないといけないって言ったから駄目だっちゃ。

c0052933_4241158.jpgエリザベスカラーに埋もれたまま思いっきりのブス顔のビニーです。凹んでおります。

c0052933_429439.jpg帰宅する頃にはまたまた激痛が戻ってきて気持ちがかなりすさんできちゃった私はタクシーを拾って家に戻りました。何となく小腹が空いて本来ならヨークシャーに行った時の非常食料のつもりで買っておいた“赤いきつね”につい手を出してしまいましたわ。

c0052933_4354483.jpgビニーは固まったまんま動かないし私は私でこんな状態なのにカップうどんなんか食べてしまったので痛みが更にひどくなってしまって益々凹んでしまったのでした。今日の私達二人超どん底です(涙)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-12-21 04:37 | Everyday life