人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
New Piccadilly...
New Piccadilly..._c0052933_19571888.jpgNew Piccadilly..._c0052933_19575259.jpgNew Piccadilly..._c0052933_19581525.jpg

昨日のロンドンは寒かったですね〜。風が冷たくてビニーとお散歩しててもブルブルでした。夫とは早いサパーをしに久々にNEW PICCADILLYに行きました。夫がピカデリー近くの代理店に勤務していた時は頻繁に行っていたのですが、近年はちょっとご無沙汰。でもドアを開けると以前と変わらないカフェがありました♡忙しいピカデリーサーカスの真後ろにありながら何故かいつもひっそりと存在しているこのお店。インテリアも50年代から変わっていないようなノスタルジックな“うらぶれ”方が何とも落ち着く不思議な空間です。お料理も決してグルメ向きとは言えないけれど何となく食べたくなる普通なイギリス“御飯”なんですね。いつか機会があったら雰囲気を味わいに立ち寄って見て下さい...。

by lovecarrie1 | 2005-12-18 20:44 | Food