ブログトップ
Dim Sum Dim Sum...
昨日は飲茶デー♪

c0052933_2215859.jpg一押しのJADE GARDENにゴー♪美味しかったんだけどお隣のお姉さん方がスパスパと煙草を吸うので煙かったのと、最近よくある一定時間に匂い消しのような芳香剤を撒くシステムを導入したらしくかなり強い香水の匂いが漂うのには閉口(><)
気分よく帰宅した後にビニー家を襲った(って言うか私にだけだけど)新たな悲劇〜!
この間5週間ぶりに直ったはずのボイラーがまた壊れた模様です。シャワーを浴びていたらお湯がどんどんぬるくなる〜(涙)!とにかくシャンプーだらけの髪を洗い流してシャワーから飛び出しました。タオルを身体に巻き付けたまま夫に「ちょっと〜、シャワーがね〜、冷水になったちゃったのよ〜!!」って叫んだけど、夫の対応ないたってイギリス人“Oh dear, shall I make you a nice cup of tea?”(爆)。あのな〜私はイギリス人じゃないんじゃ〜!タダでさえ怒っている私に彼の“危機管理”が油を注いだというのは言うまでもありませんでした...。

c0052933_22324264.jpgあのファンヒーターの再来を大喜びしているのはこのお方だけ。ホットドッグになっちゃうんじゃないかと心配するほど接近しております(笑)。ちょっとちょっと〜本当に大丈夫なの〜?

c0052933_22342121.jpg「ママなんでそんなへんなおかおしてビニーのことみてるですか?ビニーほっかほかですごくきもちいいのに♪」

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-12-15 22:37 | Food