ブログトップ
Binnie's winter coat...
今日のランチはコリアンよ♪

c0052933_234012100.jpg最近とみに寒さを感じるロンドンだからランチは熱々の韓国御飯が食べたくなってSt Giles High Streetの韓国レストランにゴー♡

c0052933_2343661.jpgこれは私の石焼ビビンパ〜!何だけどこれはね、ちょっとね、頂けなかったです(涙)。だってお肉が少な過ぎて“ベジタリアン用ビビンパ?”と突っ込みたくなったもの。ただキュウリをナムル風に炒めちゃっているのはいつも家でやるズッキーニで作るのより美味しかったわ。アイデアいただきですね(笑)。

c0052933_23515021.jpgこれが念願のビニーのコート♡思い通りのイメージに出来上がっていて大満足です(喜)!ネイビーブルーに赤いパイピングで白いバックルがアクセントで付いています。

c0052933_23534658.jpgどう、着心地は?
「おててをとおさなくてもきられるからビニーもらくちんですぅ♡」

c0052933_23544769.jpgc0052933_001597.jpgなんだかちょっとロンドン塔にいるあのビーフイーターに雰囲気が似ていませんか(笑)?

あまりにラブリーなので製作者の友人に追加でブリティッシュ・レーシンググリーンのとツイードのシャーロックホームズみたいなケープ付きのをお願いしてしまいました♡
乞うご期待です。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-12-14 00:05 | Doggie