ブログトップ
Christmas shopping...?
今日のロンドンはなかなかの上天気。夫とビニーとスピタルフィールドの方にクリスマスのお買い物に行ってきました。

c0052933_637577.jpgc0052933_6414152.jpg私達の大好きなVERDESの前にももみの木やクリスマスのリースが売られていました♡

c0052933_645186.jpgもうここって雰囲気あって大好き〜☆こういう陳列をされると何でも美味しく見えてくるんだもの♡このお店はかなりコアな日本食の材料(今日はなんと瓶詰めのウニ発見!)の他に世界中の面白い食材が買えるのです♡

c0052933_6502358.jpg毎年のことだけどクリスマスが終わる頃にはミンスパイを見るのも嫌になっているはず(笑)。でもまだ食べ飽きていないから試食です。夫はベイクウェルタルトをトライ。

c0052933_6521495.jpgお店の奥のテーブルで休憩しましたが、鋳物のストーブが暖かく燃えていてしばし夫と週末の至福の時を過ごせましたわ♡ビニーは足元のキャリーの中で潜んでおります(笑)。ここってお値段高めなんだけど存在価値はありすぎるほどあるわ〜!

c0052933_6554358.jpgVERDESの後はお隣のA.GOLDでお義父さんのプレゼントのウィスキーを探したけどブランデーしか売っていませんでしたわ(涙)。やっぱりSOHOのウィスキー専門店に行くしかないかな。

まあせっかく来たんだからと周辺のブティックを夫とブラブラしてみました。セーターを試着するのにマフラーが邪魔よね。ビニーちょっと持っててね♪

c0052933_714882.jpgビニーうなだれております(笑)。それでも大人しく巻かれているのが妙に哀愁を誘いますね〜。

「ビニー何となくむっつりするですよ。。。」

c0052933_74346.jpg帰り道にはSCPで無事にお取り置きしておいてもらったテーブルセンターをピックアップ。お店ではクリスマス恒例のホットワインが振る舞われて夫と共に次に購入すべき家具のこととかを相談しながらチビチビやりました(笑)。
ビニーはまだ子供だから見ているだけよ♡
「つまんないですぅ〜」

c0052933_7113158.jpgこれが赤のDoily Place Mat♪可愛い〜♡

c0052933_713682.jpg夫が大好きなアルファベット物も。子供のオモチャなんですけど木製で由緒正しい“玩具”ですね(笑)。それともうすぐ完成するバスルームのバスタブに浮かべたいアヒル君♡

c0052933_7164063.jpgそれとお菓子達♪“ナツメヤシと胡桃”のケーキを早速いただきましたが美味しかったですよ〜♡
ああ今日も楽しい土曜日でした。満足、満足。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-12-11 07:20 | Everyday life