ブログトップ
Christmas Tree...!
もうすぐクリスマス。

c0052933_6362886.jpg今年は工事だの何だのと立て込んでいるので卓上用の小さなツリーです♡ ツリーの下のセンターマットは私の大好きなSCPの“Doily Place Mat”で今日セルフリッジに買いに行ってきました。黒のフェルトを型抜きしたもので何ともスカンジナビアなムードがお気に入りなんです。これの赤いのも実はCurtain Road店にお取り置きをお願いしてしまいました♪

c0052933_6392556.jpgデコレーションはデンマーク製でフェルトに刺繍が施されたものです。入り口の扉にもこれのハート形のをぶら下げて気分はもうすっかりクリスマスです〜。早くバスルーム完成して〜!クリスマスまでには無理かなあ...。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-12-09 06:48 | Everyday life