人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Camden Passage on thursday...
ロンドンのAngelというエリアにはCamden Passageという場所があって(北ロンドンのCamden Townと似た名前で紛らわしいのですが)毎週水曜日と土曜日にアンティークのマーケットが出ます。でもここを通りかかったのはこの間の木曜日。ビニーのために静かな通りを選んで歩いていたらマーケットにヴィンテージのお洋服のストールを発見♪

Camden Passage on thursday..._c0052933_19441547.jpgオーナーの女性に訊いてみると毎週木曜日に出店しているとのこと。結構可愛いプリントのお洋服や小物が多かったです。だいたい60年代以降のものが多いんですって。
レディース以外にメンズも数々ありました。

Camden Passage on thursday..._c0052933_19552631.jpg彼女のお店は小径の奥にあってヴィンテージ以外に彼女がオリジナルのバッグも売られていました。色んな布をパッチワークしたなかなか可愛いバッグでもし私がワンコキャリーを持って歩かないなら持っても良いかなと思ったほどでした。あのバッグにビニーは無理よね...(笑)。
もしこのエリアにたまたま木曜日に来られる機会があったら覗いてみてはいかがでしょうか?何か掘り出し物に巡り会えるかも♡

Camden Passage on thursday..._c0052933_19581894.jpgこの時のお買い上げはコレ♡!コットンの毛糸で編まれた何となく70年代のテニスウエアっぽいタンクトップ。色合いが何だかモダンなのに惹かれて買ってしまいました。冬は下に黒いタートルとか着てもなかなかグーかなと思って。
by lovecarrie1 | 2005-12-06 20:03 | London guide