ブログトップ
Final product (wrist warmer)...
とうとう出来ました棒針編みのリストウォーマーが。今までも何枚か編んでみましたが、自分でもまあまあだなと思える物が出来ました(^-^)v

c0052933_18214517.jpg前作では白のストライプのところをビニーのキャリーと同じ淡いピンクに代えてみました。素材はカシミアなのでとにかく柔らかくて暖かい〜♡接ぎ合わせるところは黒い毛糸のせいで見辛くてあまり綺麗に出来なかったわ...。今後の課題です(笑)。
「こんどはビニーのせーたーですね♡」

このまま続投で夫のリストウォーマーにいきたいところなんですが、今朝顔を洗っていたら妙に右手の手首が痛いのに気づいて(涙)。どうやらマラソンのように最近ガンガン情け容赦なく編んでいたら手首の方が音を上げたようですね。ちょっと痛みが治まるまで棒針編みはお休みです。せっかく面白くなってきてたのに残念だわ...。
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-12-05 18:29 | Knitting