ブログトップ
Strawberry House...!
エクレクティックさんにオーダーしていたビニーのストロベリーハウスがとうとう日本から届いたということで取りに行ってきました♡

c0052933_6272530.jpg最初からビビリもせずにストロベリーハウスに入ったビニーに夫と驚くやらホッとするやら...(笑)
「メルヘンなおうちですね」

c0052933_627587.jpgもうすでに“自分ち〜”って感じに和みまくっているビニーです。
「かいてきですぅ〜♪」

c0052933_6283895.jpgやっぱりワンサイズ大きいのに替えてもらって良かった♡もともとイギリスにはチワワンサイズのグッズがない故小さい時から大きめのクレートで寝ていたため小さいのでは入ってくれなかったのですがこれなら大丈夫だわ(笑)。「ビニーはからだはチワワンでもきもちは大きいんですよ」

c0052933_6322895.jpgその他のお買い上げはコレ♪スヌーピー付きのボーダーのセーター。あまりキツ過ぎなくてビニーもオッケーみたい(笑)。「ビニーはセーラーさんですぅ」

c0052933_6343392.jpgアーガイル柄のフード付きパーカー。これは生地が柔らかいのでビニーは固まらずに動いてくれます(笑)。でも今日は何度も着替えをさせたからかなり不機嫌になってきているようで目が三角形になってきてますね。恐いわ〜。

c0052933_6385016.jpgそれとこのマナーバンド♪クリスマスに夫の実家に行く時にお役に立ちそうです。やっぱりワンコには“巣の中”と“巣の外”の自覚はあっても“屋内”“屋外”のコンセプトないですもんね(笑)。これでマーキングされるんではとヒヤヒヤしなくて済むわ〜♡

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-12-05 06:45 | Doggie