ブログトップ
The Museum of Brands, Packaging & Advertising...
今日は夫と4日前にオープンしたばかりのMUSEUM OF BRANDS, PACKAGING & ADVERTISINGに行ってきました。夫は広告代理店でアートディレクターをしているので二人で出掛ける時はこの手の場所に行くことが多いんですね。

c0052933_625860.jpg「ビニーもいつもどおりお供するですよ」
大人しく良い子にしててね♪
このミュージアムはお隣さんが有名なパッケージデザインの事務所でウエストボーングローブから歩いて2分という好立地にあります。

c0052933_642016.jpgc0052933_644160.jpgc0052933_65259.jpgc0052933_6695.jpg
c0052933_663546.jpgc0052933_681871.jpg

c0052933_6114328.jpg展示物は何とヴィクトリア時代の物まで含まれていて広告/グラフィック関係でなくても充分楽しめる物が沢山飾られていました。広告関係のものだったらあのDESIGN MUSEUMなど足元にも及ばないほど充実していますので興味があったら是非一度足を運ばれてはいかがでしょうか♡
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-12-05 06:15 | London guide