ブログトップ
A bit disappointed...
撮影の続報です。

c0052933_6211376.jpg8時にビニーのおしっこブレイクに出たら撮影が始まっておりました。それにしても寒いのなんのって。クルーの皆さんは耳当てだのロシアっぽい毛皮帽だの防寒着で着膨れていらっしゃいました(笑)。さっきまであったイエローキャブはいづこへ??

c0052933_625343.jpg誰かスターは居るのかとついついウロウロじろじろしちゃう私♪でも着膨れてノートパッドもってウロウロしている人ばかりじゃないの!横のテーブルには何かポットに入った飲み物ありますね。一杯頂けないかしら。エンジニアの人の中にちゃっかり紛れて陣取る私♪ でもでもよく聞いたらグエヌスは出て来ないシーンの撮影なんだって〜?!

c0052933_6281529.jpgいきなり寒さの中で頑張る気合いを失った私なのでした(爆)。そういわれればパパラッチらしき人の姿少な過ぎかな。グエヌスが来るならセキュリティーもっと固そうだったかも。ちなみにこのボケボケのお二人は主演の男優さん達です(笑)。リハーサル中だそうです。ここでフラッシュ使ったら確実にキックアウトされるでしょうからこのボケ具合ですわ。

c0052933_6341315.jpg





「ビニーね、おしっこにでてきただけで“さつえい”なんてどうでもいいですよ。さむいからはやくおうちにはいりましょう〜。」
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-11-26 06:36 | Everyday life