人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
He is one year old...
昨日11月23日はビニーのお誕生日でした♡ビニーは満一歳になりました〜。

He is one year old..._c0052933_1805612.jpg何かお祝いと思ったけどこっちにはワンコ用のバースデーグッズなんてないし、ささやかながら冷凍の鳥の胸肉を解凍して今日のビニーのディナーはボイルド・チキン(笑)。

He is one year old..._c0052933_1811654.jpgビニーに“待て”をさせてますが、もうあまりの興奮振りでお座りの代わりに伏せになってしまっています。その上見ると我慢出来ないのか視線もあえて外し気味(笑)。ワンコなりに頭使ってますね。

He is one year old..._c0052933_1884935.jpg夫がビニーに気持ちだけでもと小さなケーキを買ってきました。その上ご丁寧に可愛い“1”の付いたキャンドルまでお昼休みに買いに行ったそうで夫にビニーに対する愛が分かるわ(笑)。でも私にはそんなことしてくれたことあったっけ...?まあ私の歳の数だけキャンドルなんか買っていたらケーキがいくら大きくても足りないか(爆)。
何はともあれ“家族”の誕生日をお祝いするっていうのも実は大事なファミリーの行事なんだなあと改めて実感。夫婦だけだとついつい「まあ良いじゃん」ってなってしまいがちだったけど-私“プレゼントは欲しいけど歳はいらない”、夫“忙しくて忘れていた”-これからはもう少し盛り上がって何かしようと誓い合いましたわ(笑)。

He is one year old..._c0052933_18141870.jpgビそんな気持ちにさせてくれるのもビニーが居るからなんですよね♡本当に御縁があって我が家に来てくれて良かった。
ちなみに当のご本人のビニーは初めて見るバースデーケーキにビビり気味(笑)。

He is one year old..._c0052933_1833578.jpg「これなんですか?ビニーのおもちゃ?」

He is one year old..._c0052933_18363991.jpgビニーへのプレゼントは日本から母に転送してもらった冬のお洋服。日本に居たらもっといろいろ買っていただろうなあ。ちなみにこれらはiDogから購入。夫はビニーが“男の子”っていうのに凄くこだわっていてなかなか可愛いお洋服を買わせてくれないんですが、グレーのアーガイルセーターが凄く気に入ってました(笑)。

He is one year old..._c0052933_18435238.jpgさて私達の“ビニーお誕生日会晩餐”というとフィッシュ&チップス(笑)。プレゼンテーションが“ちょっとゴミ箱の中”風なんですが、チップスが移動中に紙袋の中でくっついちゃってこの有様。FRYER'S DELIGHTにてテイクアウェイいたしました。お味はひさびさだったから美味しかったなと(笑)。それとも私の味覚がエゲレスに汚染されたかしらん?

by lovecarrie1 | 2005-11-24 18:53 | Doggie