ブログトップ
Return of hot water bottles...
またまたビニー家ファミリーネタ続投です(笑)。

c0052933_23512942.jpg最近のロンドンはタダでさえ例年並みに寒くなって来たのにビニー家は未だにボイラーが壊れたまま(涙)。寒い夜をしのぐために各自に一つづつ“湯たんぽ”が支給されました。もちろんビニーにもちゃんと一個配給されましたよ。

c0052933_23514991.jpg「ぬくいですぅ〜♡」とビニーも大満足。日本にいた時は電気毛布だのがあって湯たんぽなどとスローな暖房器具に目もくれたことはなかったけれど、このお手軽で優しいHOT WATER BOTTLEを私に紹介してくれたのは何を隠そう私の双子の片割れのCちゃんだったのです。

c0052933_23521022.jpg彼女が寒い日が続くある日「湯たんぽって暖かいよね〜。これ使ってみて♡」ってわざわざ買ってくれたのです。そんなこと思いもつかなかった私は彼女の心遣いにホロリときました。同じ双子なんだけど似ているのは外見だけで性格はまるで違う私達。でも彼女と姉妹であってよかったと心も温まりました。毎年湯たんぽを毎晩作る度に思い出すエピソードでした。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-11-23 00:04 | Everyday life