人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Hot Dog (with no ketchup)...
最近のロンドンはめっきり寒くなってビニーのリードを握る手も冷たいです〜☆なのにうちのボイラーはまだ暖房が壊れたままでパーツを待っている状態(笑)。今朝も設備屋さんに電話したけどうちのボイラーって実は業務用なんですね。オープンスペースがロフトってことで大きいから一般の家庭用ではまかなえないので業務用(パブとかと同じ!)ということなんですが、そのせいでパーツも手に入りづらい...。工事のお兄ちゃん達は窓開けっ放しで作業しているし、もう私達は寒くてかなわないからイギリス版のファンヒーター出しました♪

Hot Dog (with no ketchup)..._c0052933_4465789.jpg



ビニーは最初はビビっていたけど、すぐにこの通り(笑)。
「あったかいですぅ〜♡」

Hot Dog (with no ketchup)..._c0052933_448991.jpg

なんでこんなボール紙をヒーターの下に敷いているの?という質問されるかと思いますが、自分でもよく分からないんです(笑)。何だか何かを敷いた方が良い気がして...。意味不明?

Hot Dog (with no ketchup)..._c0052933_4503495.jpg


「ビニーもうたまんなくきもちいいですよ。」
いい気になってそんなところに寝っ転がっているとホットドッグになっちゃうわよ〜(笑)。

by lovecarrie1 | 2005-11-17 04:53 | Doggie