ブログトップ
On one fine day...!
いつも通りののんびりとした一日の始まり♡

c0052933_196221.jpg何はともあれブレックファーストということでビニーとキャフへ。ピーナッツバター&ハニーはさすがに飽きたので、スクランブルエッグオントースト&焼きトマトを(笑)。編み物も忘れておりませんよ。

c0052933_19221229.jpgお昼はこれまたいつもオキニのここここは。“カジキのサラダ”。まあまあ美味しかったです。人参がスパゲティーみたいに細〜く切ってあってレーズンとアーモンドを合えてあったのですが、ちょっと油っぽ過ぎたのが私的にはイマイチ。

c0052933_19191439.jpgあっ、この人ですね(笑)。テーブルの下にいらっしゃいますよ。いつもの定位置です。

「ビニーはふて寝中です。おこさないでください。」

c0052933_19285198.jpgその後はLedbury Roadをブラブラと流してBayswater Roadまで出てバスでセルフリッジへ♪3階のカフェでまたラテブレイク。こちらではビニーはキャリーの中に“頭隠して尻隠さず”状態でガムをガジガジやっております。

c0052933_19343051.jpg「もうそろそろ帰りませんか」

そうだね〜。そろそろお家に帰る時間だよね。

一日平穏に終わるかと思えたこの日も実はビニー家を襲ったアクシデントが〜!夫と待ち合わせして一緒に帰宅したのですが、家に入って5分程するとボイラー室から何だか滝が流れるような音が?!駆けつけてドアを開けると水が凄い勢いで吹き出していたのでした!!まごつく夫を「どいて〜!どきなさ〜い!!」と押しのけて水道管の栓を締めに走った私(笑)。我ながらこういう時にはフットワークが速いのよ。それでもって速攻で施工業者に電話して来てもらいました。それとは無関係だと思うんだけど(そう思いたい)水が噴き出した直後に私のフラットが入っている建物の階段の煙探知機がいきなり鳴り出して止まらない〜!他のフラットの住人も階段室に出て来て何事かと騒然となるし。そのうちアラームは止まって、施工業者が現れて破裂したバルブに応急処置をしてくれて事無きを得たのですがもういやはや...。へたれこむ夫と私を横目にビニーはこの“お祭り”騒ぎで食欲に火がついたのかガツガツとフードを召し上がっておりました(笑)。それを見て夫と二人「ワンコになりたいね〜」って...。
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-11-15 19:36 | Everyday life