ブログトップ
Stay "AT HOME" Saturday...
この土曜日は久しぶりに家で過ごすことにしました。

c0052933_20541496.jpgたまにはじっくり家に落ち着いていろいろやりたいことが溜まっていたのですね。マーケットで買った可愛いボタンをジャケットに付け替えたりとか...。

c0052933_20553222.jpg雑誌に目を通すとか...。このVOGUE NIPPONって唯一私が毎月読んでいる日本の雑誌♡いつも行くニュースエージェントで取っておいてくれます。夫のシャツを持って行くクリーニング屋さんが同じインド人のファミリーで「ヴォーグ来てるよ」って教えてくれるんです。で、今月は“お風呂”の特集!早くバスルーム完成して〜♡

c0052933_2183932.jpgあとはフランス語やったりとかかな〜♪この本は私のフランス語の家庭教師のジュリーが貸してくれました。まだ読めるなんてレベルには到底達してはいないんだけど、そこここに分かる文章が出てくるのが嬉しくて眺めています。早く読めるようになりたい!

c0052933_2193665.jpgでもね〜、その前にやらなきゃらならないことがあるんですよね〜☆たとえばこのお掃除とか...。今日もどっちゃり埃が出てるじゃない。どっから一体来るのよ〜!空気中に舞っているの?ため息(-_-+)相変わらず“やりたいこと”と“やらなくちゃいけないこと”が交錯するいつもの土曜日なのでした(笑)。

c0052933_21152586.jpg「そのほかにもやらなくちゃいけないことあるでしょ?ビニーとあそんでくれるのがいっちばんだいじなママのおしごとですよ」

う〜ん、ダディーにお願いしちくれ〜(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-11-13 21:16 | Everyday life