ブログトップ
This is a "Dog's Life"...
ワンコって“いつでもどこでも寝られる”という素晴らしい特権があるんですが、その代わりにあんまり楽しくないこともあるんですよね。例えば私達が何か食べている時に黙って見ているだけっていうかなりつまらない部分もあるわけですよ。ね〜ビニー♪
土曜日の朝はビニー家の“伝統行事”で、例のキャフで朝ご飯を食べます←っていうかただ単に作るのが面倒くさいから手抜きしているだけなんですが(笑)。

c0052933_20282836.jpgそれでもっておもむろに買って来た新聞をテーブルいっぱい広げてティーなどをすすりながら夫とニュースのことなんかをあれこれ話しながらの至福の一時♡

c0052933_20342791.jpgビニーはキャリーの中から回りのテーブルを見回しております(笑)。

「なんだかおいしそうな匂いがまわりじゅうからただよってくるですよ」

c0052933_20364611.jpg「おとなりのおじさんもベーコンエッグにビーンズをふっはふっはしているですよ」

c0052933_20361595.jpg「それでもってゆかにはトーストのかけらがおちてるですよ」

c0052933_20383793.jpg「ビニーにもなんか“おいちおいち”くるですか?」

来ないわよ〜。来るわけないじゃん(笑)。

c0052933_20394375.jpg「ずるいですね。なんだかムカついてきたですよ〜☆」

c0052933_20385352.jpg「あっ、そういえばビニーにもオヤツがあったですよね。あれかじっていようっと♡」

c0052933_20414019.jpg「こんなつまんない思いするくらいなら、ビニーもどっかたびにでたいですよ。えっ、ビニーのパスポートまだだめですか?とほほです〜...」

c0052933_20425462.jpg「ガムかじっているのもあきたからSUDOKUでもやりますよ。でもやり方わかんないです」

c0052933_2044572.jpg「いろんな匂いがビニーのおはなをくすぐるので集中できないですぅ!」

c0052933_20432140.jpg「こういうときってビニーつくづくワンコに生まれてアンラッキーだったっておもうですよ」

c0052933_20442443.jpgそんなビニーに追い討ちをかけるかのように私達のオーダーした”スクランブルエッグとグリルドトマトのトースト&ベーコンが私達のテーブルへ♪ビニーはふてくされてキャリーの中で丸くなっておりました(笑)。う〜ん、どっちもどっちだよね。寝たいだけ寝られるワンコがラッキーか食べたい物を食べたいだけ食べられる人間がラッキーかって...。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-11-13 20:51 | Doggie