ブログトップ
Longing for a bed...
最近は工事の人が朝も早よから現れるからビニー一家は早起きせにゃ〜なりません。でも仕事中毒の夫はそんなのおかまいなしの夜更かし野郎です。で、当然ビニーも私もそれに引きずられて夜更かし。。。

c0052933_2083921.jpg「ビニーね、とってもとってもおねむなんですよ。でもダディーはなんか四角いへんなのの前におすわりしたままうごかないですよ。どうしてねんねいかないですか?」

c0052933_2092331.jpg「ビニーもうねむくてねむくてお目目あけていられないですよ。どうしておとなになるとそんなにおねんねしなくても平気なのかビニーにはわからないですよ〜。」
いいじゃないの〜、君は昼間寝たいだけ寝られるワンコの特権があるんだから(笑)。


[PR]
by lovecarrie1 | 2005-11-11 20:15 | Doggie