ブログトップ
Sweeping away...!
今日は工事がお休みの日♡朝も早よからお掃除に勤しみました。

c0052933_4195237.jpg見て、この埃(涙)!これが家中なんですよ〜。触るとどこもかしこもザラザラなのですね。暗い中でお掃除しても結局綺麗になっていないから朝明るくなってから更に大掃除!

c0052933_423953.jpg「あっ、そこもしっかりやってくださいね。ビニーいつもそこでゴロゴロするの好きですから。」

c0052933_4265899.jpg「えっ、ビニーここおじゃまでしたか?」
お邪魔よ、どきなさい(笑)!

3時間強かけてあちこちお掃除して気分はさっぱり。でもこれも明日の朝までしか続かないんだけど(笑)。寝具も全部取り替えたから今夜は心静かに眠れるだけ幸せだと思わなくちゃだわ。
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-11-11 04:32 | Everyday life