ブログトップ
Christmas comes early for all of us...!
明日は工事の職人さん達がお休みの日です。だから少し夜更かし&朝寝坊もできそうなのでブログをもう少し♡日本にお住まいの方々に私がいつも注文しているニューヨークのペットショップの情報をご紹介したいと思います。
カリフォルニアに住む私の双子の片割れのCちゃんから待ちに待った小包が届きました。随分前に出されたはずなのに待てど暮らせど来ないし、もう無くされてしまったのではと怒ったりガッカリしたりしてましたが先週の土曜日にやっと手元にやってきました♡

c0052933_4312819.jpg夫が一日千秋の思いで待っていたのはこのキャリー。一瞬キャリーには見えませんよね。デザインはこちらで自転車のメッセンジャーが肩から斜めがけにしているようなバッグそっくりなんですが...

c0052933_436890.jpgちゃんとワンコ用のキャリーなんです(笑)。夫に肩から下げてみてもらいましたが、ビニーも大人しく収まっています。夫用には迷彩柄のキャリーを買ってありましたが、やっぱり形が男の人が持つのにはちょっと...というデザインだったんですね。このキャリーは黒いナイロン生地に反射板が真ん中にボーダーで太く入っています。従来のトイ・サイズのワンコのキャリーにはなかったあっさりしたデザインが夫には魅力的だったようです♡

c0052933_4391994.jpg夫にも私が里帰り中はビニーを会社に連れて行ってもらわないといけませんし、こう見えていて夫は結構慌て者なところがあって慌てついでに手提げのキャリーかなんかだとバスやタクシーの中にビニーごと忘れて来られそうで恐ろしい(笑)。でもこのキャリー斜めがけなら私も安心です。ビニーも両側に付いたメッシュの部分からお外が見えるから大人しい(笑)。

c0052933_4491639.jpg私が注文したのはこのキャリー♡↓で既にブログデビューを果たしておりますが(笑)。いつもヘビーローテーションで登場しているオレンジの持ち手のキャリーの色違いなんですが、この白とチョコレートブラウンのコンビネーションが好きでまたまた買ってしまいました。でもね〜、ビニーが私の生活に加わって以来もうフェンディだのヴィトンだのって持ち歩く機会がなくなってしまったし、せめてドッグキャリーでお洒落したいですもんね〜♡このキャリーはポケットが外に二つと中に一つ付いていて大きさも本来ならビニーにはやや大きめなんですが、キャリー以外に荷物を持ちたくない私にはピッタリの大きさです。それに小さめのキャリーだとビニーは中で伏せられないのでデパートとかレストランに黙って持ち込みたい時に狭くて可哀想だし(笑)。

c0052933_4585399.jpgその他にお買い上げのものはこのカラー♪ビニーも大きくなったので今まで使っていた8インチのカラーの穴が一番最後のになったので取りあえずワンサイズ上のものを注文しました。

c0052933_54975.jpgでも失敗してしまったのはこちら(>_<)ビニーにバッグとお揃いのチョコレートブラウンのコートを注文したけどサイズが大き過ぎたわ(涙)。胸の前に回るはずのハーネスみたいな前がけがおチンチンの上までかぶさってしまってこれじゃチッチが出来ないじゃないの〜!!!

c0052933_565521.jpgビニーも固まっております(笑)。「ビニーなんだかカメさんになったような気がするですよ。」確かに。これだからインターネットでワンコのお洋服買うのって危ないのよ〜!ニューヨークになかなか届かない注文の件で電話した時にもサイズのこと訊いたのに(怒)!

上の品々は全てTRIXIES & PEANUTのものです。海外発送もインターネットで出来ますので是非覗いて見て下さいね。日本とはまた一味変わったワンコグッズが見つかるはずです♡

Cちゃん、忙しいところあれこれお願いしてしまってごめんね♡大感謝よ。
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-11-10 05:22 | Doggie