ブログトップ
Flying back like a boomerang...
今日も朝も早よから埃と騒音です。ゆえにまたまたビニーをキャリーに突っ込んで外出しました。実は用事もあったのでポートベローのエクレクティック・ギャラリーに行ってきました。

c0052933_327589.jpg私達が到着したときはスピーチ嬢はお散歩中。
「あの娘いないですね。ほっとしたです。。。」
でもそんな安息の時間はつかの間(笑)。

c0052933_3285119.jpgスピちゃんがいつものごとく“てえへんだ〜!てえへんだってんだよ〜〜!!”みたいな勢いであの階段を駆け下りてきました(笑)。それでもってビニーのとこにまっしぐら♡
ビニーは当然隠れます。モグラたたきか〜(笑)?

c0052933_3322471.jpgそのうちビニーの「あっちいってって言ってるですよ!ガウガウ」という非友好的な態度にスピちゃんが諦めてアサコさんの方に去ってゆきます。これがいつものパターン。ビニーもぐらはまた顔を出しました(笑)。

c0052933_3361759.jpgそれでもって両者がまた「ほえっ?」と目が合ってスピちゃんが寄ってきてビニーがキャリーにお隠れになってというパターンがまた振り出しに戻って始まるわけですね。このパターンが永遠に続くんでしょうか、この二人は(笑)。

c0052933_3401456.jpg実は今日の目的はコレ♡ビニーには前回お邪魔した時にこれより一回り小さいリンゴのおうちを買ってあげたのですが、普段からチワワンにはやや大きすぎるハウスでお休みのビニーはリンゴの中に入ってくれない(涙)。ゆえにこのスピちゃんサイズの苺ハウスに交換してもらうことになったのです。早く日本から来ないかなあ〜♡

c0052933_3442070.jpgお茶を飲んで楽しく談笑していたのもつかの間でビルダーから自宅に“帰れコール”が(涙)。水道の蛇口とシャワーのノズルの位置を知りたいとのこと。勝手にやられてはこれまたたまらないので仕方なくお家に逆戻り。出掛けるって言ったのにそんなら家出る前に訊いてよ!結局お家に戻って指示出しました。今日も埃すごいです。泣けるわ。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-11-09 03:53 | Everyday life