ブログトップ
Apology...
c0052933_1293798.jpg実は中断していたバスルームの工事が再開したのですが、それにつきましていつも来て下さる皆様にお詫びがあります。と言いますのは工事中にどうしても家にいたたまれなくなって(騒音、埃その他諸々で)外出を余儀なくされることがありまして、皆様のコメントにレスがすぐお返しできないこともあるかと思うのです〜(泣)。

c0052933_1361098.jpgそんな時も「まあ、コメントにレスもしないで!」などと憤慨なさらずにまた遊びに来て下さいね〜♡今日もやっぱり埃の中でビニーと居ることに嫌気がさして外出しましたが、傍のキャフで編み物したり新聞など読んで暇つぶししてました。でもお茶ばかり飲んでもいられないし、またまたビニーを連れてフラフラと路頭に迷いました(笑)。そんなこんなでいらない買い物までしてしまってこれから先ますます寒く暗くなるのにどうすれば良いのよ〜!!とちょっとブルー。家に帰れば帰ったで埃だらけだからそのまま毎日大掃除の日々だし。。。泣けてきますね。特に家は床が黒でしょ。いつも「ゲゲ〜っ!」ってくるほど埃がそこら中に。こんな状態がオンオフでもう3年ですからかなりウンザリしておりますわよ。夫もこの私のミゼリーを知ったら今日買ったヴァネッサー・ブルーノのトップは必要経費として認めてくれるかしら♡←チト強引(笑)?

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-11-08 01:46 | Everyday life