ブログトップ
Angel Market on saturday...
土曜日はエンジェルのアンティークマーケットに行ってきました。復活したビニーももちろん一緒♪

c0052933_5534081.jpgこの日はお日様が出ると暖かいけど雲の後ろに隠れるといきなり寒くなる秋のお天気。エンジェルのマーケットはポートベローほどの人出も品数も無いけれどその分じっくりノンビリ見られて私は探し物するならこっちの方が好きかな〜♡

c0052933_558452.jpgしばらく週末はご無沙汰したら出ているお店の感じが少し変わっていてビックリ。それもどちらかというと女性にお好みなお店が増えていて嬉しかったりして。お店の人達とお喋りしながらという余裕があるものエンジェルのいいところかも。ビニーは人気者。

c0052933_613620.jpg時にはこんなアレレな物も売られていて私は大受け(笑)。この豚ちゃんが妙に色っぽくてあの高木ブーさんを連想させるのよ〜♪誰が買って行くのかな。。。

c0052933_615310.jpg「ビニーもなんかほりだしもの見つけたですよ。なんだかとってもみりょくてきな匂いがするです〜♡」あっそう〜、良かったですなあ〜(笑)。

c0052933_611753.jpgマーケットの後はアッパーストリートのフレンチっぽいレストランでランチ。スターターで食べたのは生ハム&サンドライトマトのサラダ。まあ何の変哲も無かったかもしれない(笑)。

c0052933_6124085.jpgそれでメインはパプリカとほうれん草のグラタン。まあまあだったでしょう。ここって前にうちの夫と来たことあったかもと思い出しました。あの時もあまり強い印象を残さなかったんで忘れていましたわ(笑)。

c0052933_6185056.jpgその後はついでだからブラブラとリバティーに行ってみることに。地下のクリスマスデコレーションの売り場に真っ先に行ってみました。わ〜すご〜い♡かわいい〜♡デコレーション洋品が山のようにあって大興奮してしまいましたわ。

c0052933_6154482.jpg実は今のうちに引っ越して以来工事だのなんだのでクリスマスのデコレーションから全く遠ざかっていたんですね。でも今年はビニーも居ることだしツリーくらい小さくてもやりたいわと密かに思っているんです♡

c0052933_6272224.jpg
その後も楽しく上から下までじっくりリバティーを見てから外に出たらもうクリスマスのイルミネーションが!今年は誰がスポンサーなの?あららあのICE AGE2っていうアニメのキャラがあちこちにくっついているじゃないですか(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-11-07 06:31 | London guide