ブログトップ
As almost nothing has ever happened...
子犬(って言うかもうすぐ一歳になるけど)ってやっぱり回復力があるんでしょうか?お騒がせビニーはもうパワー全開ではしゃいでおります(笑)。

c0052933_5152977.jpg好物のチキンのたんまり貰ってあっという間に完食されてご満悦のビニー殿。
すんごい顔でアクビまでしている〜(笑)。お目目まで光っちゃって“夜叉じゃ〜”って感じですねえ。。。

c0052933_5171876.jpgそれでもって自分のお手てをしげしげと眺める。それからおもむろにペロペロと舐め舐めに没頭。何やらニャンコの毛づくろいにも似て一人の時間をしばしお楽しみの模様(笑)。

c0052933_521711.jpgん?何か異常ありましたか?
「ビニーのにくきゅうのあいだにオイチオイチのかけらはさまってないか見てるですよ」
そんなんあるわけないでせう(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-11-05 05:25 | Doggie