ブログトップ
Binnie's on a mend...!
皆様から暖かいお見舞いメッセージありがとうございました♡ビニーに代わりましてお礼申し上げます。ビニーは今朝また獣医さんのところに念のためチェックアップに連れて行きましたが、昨日の熱も平熱まで下がってあとはしばらく家で投薬しながら様子を見ましょうということでした。あれよあれよという間に具合が悪くなってしまって私もかなりショックだったのですが、あとは回復するばかりと分かってホッとしているところです(^-^)vいやはやもう....。

朝イチの診察だったので朝食もとらずに出たから私はお腹ペコペコ。昨日から気疲れでヘロヘロだったので家で作る気にもなれず近所のカフェへ。

c0052933_22254229.jpg「ビニーもね、なんだかおなかすいてきた気がするですよ〜」先生にはもう絶対に乳製品はあげないで下さいと固く念を押されました。もうチーズもクリームも山羊のミルクもヨーグルトも御法度だってさ。どうするビニー?

c0052933_22282560.jpg「ビニーのだいこうぶつ全部だめですか?ダディーにおねだりしてもだめですか?」
ダディーにもキツく言っとくからもうおこぼれないのよ(笑)。夫も昨日のビニーの具合の悪さを目の当たりにしてもう大ショック。相当心配したようです。「もう絶対あげないよ!」ってしみじみ言ってました。やっぱりビニーが苦しむのは嫌ですもん。

c0052933_22342958.jpg「もういっしょう食べられないってしってたらビニーもっと気合いいれておねだりしとけばよかったですよ」
うぅぅ〜、それってちょっと違う気がするんだけど(笑)。まあお家に帰ったらもっとビニーの好きな“おいちおいち”あげるから楽しみにしててね〜♪

c0052933_2239138.jpgこれが今日の私の遅い朝食♡ピーナッツバター&ハニーのトーストとキャフ・スペシャルのティーです(笑)。ビニーも大事に至らなかったということが分かって私もホッとしたせいかお腹が空いたわ〜。ビニーが私の腕に頭を持たせているせいで片手しか使えなかったのがちょっと不便だったけどビニーと居る幸せを改めて実感....。

c0052933_22421712.jpgちなみにこれがビニーの療養食です。昨日いただいてきた缶詰の方は何だかそそられないよう。そっぽを向かれたためビニーの大好物の鶏の胸肉を茹でたものにしました。そしたら欲しがる、欲しがる(笑)!夫と同じであっさりしたものがお好みなようなビニーちゃん。食欲も出てきたようで本当に良かった〜。 本人はもっとウハウハいきたいらしいですが、今日のところは少しづつ様子を見ながら食べさせようと思っています。皆様ご心配いただきまして本当に本当にありがとうございました〜\(^-^)/

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-11-03 22:48 | Doggie