ブログトップ
On the Cloud...
最近は何気にイーベイに出展してた私の古着がサクサクと売れて郵便局と自宅を往復する毎日です(笑)。そう言いながら明日も結構大きな小包をまた発送しないといけないんですね。ついさっきまで実はガムテープ片手に梱包作業してました。
さてさて今日はベッド・スプレッドをクリーニング屋さんに出す日♪
そうすると途端にこのお方が現れる〜(笑)。

c0052933_6295797.jpg「ふっかふかですよ〜。大好きなダディーの匂いもむんむんするです」
ちょっと、そりゃ〜嬉しくないわね〜(笑)。

c0052933_6312734.jpg「なんだかくもにのっかった孫悟空のようなきがするですよ〜。」
そんなとこでまったりされたら邪魔ですわよ。

c0052933_6311814.jpg「おふとん、だいすき〜♡ぜ〜ったいどかないですよ〜だ♪」なんだかビニーが肉まんを割った時の中身みたいな状態になっていると思いませんか(笑)?あ〜ん、それにしても肉まんが食べたい...。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-11-01 06:43 | Everyday life